てぃーだブログ › BAR U.C

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年12月28日

クレイジーテル!おめでとー

去った12/21のイベント(天下一武道会)でユーシースタッフのマサトが何とキックボクシングで沖縄チャンピオンに・・・と言いたいトコですが・・残念!まだ1位止まりです。

が・弟がタイトルを獲りました。
その名もクレイジーテル!
写真右※写真左はマサト

写真中央はK-1メロリン級チャンピオンのHEAT


おめでとう!沖縄チャンピオン!
でも次回から狙われる立場だね。

ま・俺が教えた通りにやれば勝てるよ(^.^)

逃げるが勝ちやさ!(^ε^)  


Posted by HEAT at 18:45Comments(0)

2008年11月04日

レゲエイベント

さて、今月もやってきますよ。マンスリーレゲエイベントが

毎月第1金曜はUCは熱いっすよ。


男性:2000円
女性:1500円

カクテル・泡盛・ソフトドリンクが飲み放題

Pm9:00スタートです。


http://bar.uc-music.net


  


Posted by HEAT at 02:26Comments(0)レゲエ

2008年11月01日

レイプゲームしてるアホがいるらしい

俺の友人の格闘家「ロボコップ」からの抜粋だけど、こんな事が起こってるらしいです
女性の方々、絶対深夜の一人歩きはしないでください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


昨日夜に警察のどぅしぐゎ~から電話かかってきたんですが


沖縄でレイプの数競ってるふら~た~が最近で~じ増えてるそうです
かなり数も多いらしく内地の人 アメリカ人もいるらしいです
凶器なども所持してるそうです


1人暮らしの女性の方も気をつけてください
家に侵入したりするふら~もいるらしいのでチャイムがなったからといって簡単ににドアを開けたりしないでください


前から那覇でやってるふら~内地人がいるのは知ってたけど
今沖縄市にも出没してるらしいです



女性の皆さん
1人歩きだけは絶対しないでください
遊ぶ時も団体で歩いてください
中には彼氏といるのも狙って彼氏をしなしてから彼女をさらうケースもあるそうです


車は
高級車のセルシオ 白と黒のワゴン車など



どぅしの女性の方にもよければ注意を呼び掛けてください
これは嘘ではなく現実に身近で起きてる事です



はぁ~…沖縄も移住者やら色んな情報が入ってきたせいでおかしくなってきてるな
見つけた瞬間たっくるして抜き手かニーで蹴り潰してやる 怒  


Posted by HEAT at 20:09Comments(0)

2008年10月23日

800円で生ビールが飲み放題

またまた「新企画登場」

来月の11月1日から「飲み放題プラン」スタートします。

PM 9:00までに来店すると・・・

1時間/800円で

生ビールが・・

泡盛が・・・

ソフトドリンクまで・・

オールタイム飲み放題!

8:59に来店してもok!

2時間ぶっ通しで生ビール200杯飲んでも1600円です。

何時間でもオーケーです。

でも九時までに入店する事が条件です。


もちろん好評の100円焼鳥・ステーキも注文オーケーです


どうっすか?

でも、忘年会向けの企画なので年末までの企画です。

好評なら継続。不評なら却下。


※予約歓迎

E-Mail bar@uc-music.net
Phone 937-3757
WEB http://bar.uc-music.net

  


Posted by HEAT at 17:17Comments(0)飲み放題

2008年10月10日

10/15(水)アジア最終予選 日本VSウズベキスタン

沖縄市美里でサッカー鑑賞会

沖縄市美里のUCでサッカー鑑賞会
「2010FIFAW杯アジア最終予選」
日本VSウズベキスタン 19:18~
を行います。

 大画面スクリーンから流れる大音量のスピーカーで盛り上がる事間違いなし!

UCは夕方6時から開いてます。

日本が勝った場合には
全商品半額にします!

100円ステーキを食べながらみんなで日本を応援しよう!

http://bar.uc-music.net
  


2008年10月05日

BAR UC 90s 80sミュージックパーティ

2008/10/11(土)
沖縄市美里 キングタコス美里店2F BAR UC

80s90sのナツメロ ミュージックパーティをやります。

美里周辺での2次会はBAR UC

PM 9:00 スタート

参加費:2000円

泡盛・カクテル・ソフトドリンク飲み放題

 沖縄市のディスコイエローやディスコゾーンのような空間にします。

オールドスクール・ミドルスクール、ニュースクール、ヒップホップ、ハウス、ポップス、ダンスクラッシック

★DJs
Dj HEAT from U.C
Dj Moriki from SoulCamp
Dj Shinmako from BARRIO
Dj Tak@ etc...

http://bar.uc-music.net



  


Posted by HEAT at 22:05Comments(1)UC Party